Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/84-b9295845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェルティングドールNO.6まで

mu3.jpg mu.jpg mu1.jpg
IMG_4988s-.jpg
 IMG_4957s-.jpg IMG_5016s.jpg

今回はマイミクのワンチャン レッドのプードル女の子 ミューちゃんをモデルに作らせていただきました。
ママさんたちの愛犬への愛情なのか とてもママさんたちが撮った写真は良いものが多い気がします。
ミューちゃんはきれいに口をあけて 笑ったように見えるので オープンマウスにしてみました。
耳と尾は より艶やかなので シルクの原糸を染めて使ってみました。
おなじトイプーでも体型や毛色、お顔がみんな違って 作っていると新しい発見があります。

下のブラウンの女の子はやはりマイミクさんの ぐりちゃんです。優雅な女の子なので薔薇の花飾りを
使わせていただきました。

ミューちゃん、グリちゃん 良いモデルになってくれてありがとうございました!

あ、最後の写真は先日ルネ小平で高校の同期会行ったのですが 表に大きなポストがあったので
撮影してもらいました。私が小さくなったわけではありません!!
毎日寒いですね~

この間の土曜日に実は33年ぶりくらいの 高校の同窓会に行ってきました。
大きなポストの写真が会場のルネ小平です。
うちは 主人も高校の同級生なので二人で出席。
結婚していたことを しならなかった先生や友人にびっくりされました。
でも 久しぶりに みんなで 当時にタイムスリップ~
楽しい時間をありがとうです。

さて 本格的に作り始めているフェルティングドッグ。
年末から初めて 6プー(プードル)めです。
プロ活動するのに 50体までは本気で練習しないといけないと思い
プレゼントするべく 作り続けています。

ぬいぐるみに比べて 形の修正が手早くできるのが 良いところであります。
あらゆる形を表現しやすいのと 材料が手に入りやすいので 作りやすいかとも
思っています。
また随時アップしていきますので ご覧になってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/84-b9295845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ばるちゃみこ

ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

Extra

プロフィール

ばるちゃみこ

Author:ばるちゃみこ
ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4687位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
