Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/77-d5333c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナウザーのぬいぐるみ

今日はアトリエでゆっくり作業ができました。
今とりかかっているのは シュナウザーのぬいぐるみ。

お客さまから ご依頼がありましたので とりかかっています。
白のシュナウザーなので 今ある犬の顔のパターンでも良いのですが、グレイと白のシュナちゃんがやはりパターンとして面白そうなので これで起こしてみようとやり始めました。

私、パターンを起こすのが すっごく好きなんですよ~
なんだか 脳みそにあるもの全部出し切る感じで 作業をしているときは ほかの事どうでもよくなっちゃうくらい。だから そいういうとき 私の家族はかわいそう。
適当な私の生返事で振り回してしまいます(^_^;)

とりあえず 紙で試作。マジックで雑に色分けしたものから 線を整理していきます。
これがたたき台のパターンです。このあとフェルトで試作して 様子を見て修正後 モヘアで作ります。
s-IMG_4626.jpg s-IMG_4630.jpg

モヘアもCGタイプのもの グレイに染めてみました。
毛足の短いのは パンダウサギ用に染めてみました。(一つ前の日記に写真あります)
s-s-IMG_4632.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/77-d5333c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ばるちゃみこ

ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

Extra

プロフィール

ばるちゃみこ

Author:ばるちゃみこ
ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
28731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7422位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
