Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] No title

富士見町付近でやや西の方角に、私も見ました!
一体何でしょうね。。気になりますね。
  • 2009-07-21 11:09
  • タロベエ
  • URL
  • 編集

[C8] 私も見ました

私も見ました。
ブログに記事で書きました。
良かったら見に来て下さい。
  • 2009-07-21 17:14
  • よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C9] No title

v-17よっちゃんさん、ブログ拝見しました。
よくぞ お写真を(ウルウル涙)!
一時間くらいだったのですね。
翌日見ても 見えないはずですね。
ミステリアスです!

[C10] No title

v-17タロベエさん、すっごく嬉しいです。
見ていた方がほかにもいらして~

ほんとうに 不思議ですよね!

よっちゃんさんのブログに 貴重な写真が載っています。
これで うそじゃない!と説明がつきました。

なにかわかったらまた情報交換しましょう!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/47-e5776542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜空に謎の点滅 2009年7月19日

夕べ八時頃 ルイの散歩で 空堀川沿いをぶらぶら歩いて
いると 夜空にきれいな色の航空灯のような点滅が。。。。

一番高いところがオレンジの点滅 少し下がってミドリっぽい点滅
その下がきれいな青い点滅 そして 赤い点滅 一番地上に近い所が
紫っぽい点滅。。。。

背の高いビルなどをはるかに しのぐ高さ にタコでもあげている
ようなライン上に5つの 人工的な光が  飛行機のように動かずに
同じ位置で点滅していました。
でも 高圧線がある位置でもないし、、、ビルやタワーが建っている
ところでもない。

朝、同じ位置から同角度でみあげても なにも光が宿るような
システムは一切なし。

で、さっき 家族ともう一度見に行ったのだけど 今日は何も 見えなかった。

UFOというのでは絶対ないと 思う。昨日だけのイベントで
なにかそういう ことを小平市あたりで やっていたのだろうか??

ミステリーです。だれか 同じ物 見てないかなあ。。。。

写真も撮ってないし、、、あ~キニナルキニナルキニナル。。。。
スポンサーサイト

コメント

[C7] No title

富士見町付近でやや西の方角に、私も見ました!
一体何でしょうね。。気になりますね。
  • 2009-07-21 11:09
  • タロベエ
  • URL
  • 編集

[C8] 私も見ました

私も見ました。
ブログに記事で書きました。
良かったら見に来て下さい。
  • 2009-07-21 17:14
  • よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C9] No title

v-17よっちゃんさん、ブログ拝見しました。
よくぞ お写真を(ウルウル涙)!
一時間くらいだったのですね。
翌日見ても 見えないはずですね。
ミステリアスです!

[C10] No title

v-17タロベエさん、すっごく嬉しいです。
見ていた方がほかにもいらして~

ほんとうに 不思議ですよね!

よっちゃんさんのブログに 貴重な写真が載っています。
これで うそじゃない!と説明がつきました。

なにかわかったらまた情報交換しましょう!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/47-e5776542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ばるちゃみこ

ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

Extra

プロフィール

ばるちゃみこ

Author:ばるちゃみこ
ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9006位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
