Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/104-7628c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プッチンぷりんちゃん!

少し冷え込みがおさまり 朝が楽になってきました。

今回は まことに女の子の ぷりんちゃんが モデルさんでした。
prin1.jpg prin2.jpg

私にも まだ?乙女の部分が残っていたようで お耳には
薔薇の花飾り スカーフは ピンクのハートちゃんです。
s-IMG_6499.jpg

撮影も そうだ ぷりんちゃんだから ぷちぷりんちゃんで
ぷっちんぷりんだ。。と親父ギャグの発想です((^_^;)
でも近くのコンビにあったのは プッチンプリンBIG
なのでちょっとプリンが大きめです。
撮影後は 家族の口にすかさず 入りました(´・ε・`)
s-IMG_6444.jpg 

今回の一押しは 足先バリカン!
ぷりんちゃんが この足先でしたので どうしてもそれを
表現したく 作ってみました~
s-IMG_6477.jpg

技術的なことは お教室のお客さま優先なので 答えられないの
ですが 今回は いい方法発見した! という感じです。
で。。。足先リアルにすると お顔のほうも もう少し
リアルにしないと バランス取れない気がしまして。。。

お鼻も ちょっと加工して リアルなお鼻にしてみました。
IMG_6498.jpg
後ろスガタや 横スガタ、毎回つけるタグの似顔絵はこんな感じ。
s-IMG_6486.jpg s-IMG_6452.jpg s-IMG_6460.jpg

ルイとの撮影もばっちり。かわいいぷりんちゃんを目の前に照れるルイ君
s-IMG_6474.jpg


超乙女な モデルさんをしてくれた ぷりんちゃんと
パパさん、ママさん、ありがとうございました!

またかわいい写真拝見させてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bearchat.blog94.fc2.com/tb.php/104-7628c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

ばるちゃみこ

ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

Extra

プロフィール

ばるちゃみこ

Author:ばるちゃみこ
ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
35158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9006位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
