Entries



女子野球 かっこいい!!

じゃ---ん!春の女子の硬式野球大会。
今 兵庫県の市島でやっております!
女子とはいえ、あなどるなかれ!
見るとびっくりしますよ。

うちの三女がレギュラーで 出られたのです。実は!
スポーツ選手が育っていくためには 本人の努力は
もちろんですが まわりの方の たくさんの 応援があります。
今 娘が大会に出ていられるのは そんなみなさんの
おかげだと思い 感謝しています!

もし、ご興味ある方は
http://9014.teacup.com/wakasa_sports/bbs
の速報をゼヒ ごらんください。
4回裏に NANAKOが、タイムリー打ったようです。
写真も載っていますので 見てやってくださいませ。

1番酒井
レフト前ヒット-2死1塁 (駒)3-0(丹)
とあります。

私、連日は応援に行けないのだけど 決勝戦残ってくれれば
夜行バスでかけつける つもりです!

がんばれ 駒沢!!!
がんばれ女子野球!!

追加親バカ情報:上記の掲示板の
投稿日2009年 3月29日(日)18時49 でピッチングした時の写真掲載。
投稿日2009年 3月29日(日)12時45 でタイムリーヒットの写真掲載。span>


IMG_2993.jpg IMG_2995.jpg IMG_3025.jpg

三連休の初日、横浜のお墓参りから 動物園にハシゴしました。

動物園は気になる動物のスケッチが目的で お天気でないと
動物も見られないから心配でしたが 午後から良く晴れて
ラッキーでした。上野公園の桜も 咲き始めました。きれい。

この日知らなかったのですが 上野動物園は開園記念日でした。
なので なんと無料開放日!

親子連れやカップルの多い中 ひたすら 目的を絞って
撮影と スケッチ。

あーーーーー楽しかった! 

家族や友人ををつき合わせるのも 今回は大変だったので
一人で 動物園。なんで一人で楽しいのと言われるかも
しれないけど、動物見るのってほんと 楽しいのですよ。
写真はあまりにもたそがれている ゴリラ君。
気になっちゃいました。

久しぶりの上野動物園 きれいに見やすい展示になって
いました。 お土産もたのしいものがたくさん!

で、帰りの電車。上野から東京駅経由で帰りたかったので
京浜東北線に乗ると
私の後ろに立っていた若い女性3人組 クラシック
音楽のお仲間の会話。
===========================
「このあいだ 演奏会に 東村山まで行ってきたの」
「え、東村山ってどこ 超遠くない?」
「うん 東京のはずれだよね たしか」
「へー、ていうかマジ、旅だよね旅!」
 で 三人とも爆笑。
==============================
私、東村山から来て、これから東村山に帰ります。
旅ですよ、た~び~!!
もう、私も心の中で爆笑してました!

でもね、西武線頑張ってるから 
高田馬場から30分でつきますよ。

Appendix

Profile

ばるちゃみこ

ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

Extra

プロフィール

ばるちゃみこ

Author:ばるちゃみこ
ベアチャットで 生まれた作品や 店長と生活している トイプ-ブラウンのルイ(5才男子)のことなど 紹介しています。よろしければご覧になってくださいね。

日記の下にある拍手にポチっと押していただけると 励みになります~よろしくおねがいします!

最新記事

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
18140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4477位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
